平素よりケーブルテレビをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社ではこれまで、ご契約者様の利用料金の未納が2ヶ月および3ヶ月続いた際に、滞納による送信停止への注意を促すことを目的として、「利用料金の督促について」「送信停止のお知らせ」のはがきでのご通知を行ってまいりました。
しかし、紙資源の削減やそれに伴う環境負荷の軽減を目指した取り組みの一環として、2025年4月以降、2ヶ月未納の督促「利用料金の督促について」のはがきでのご通知を終了させていただくことといたしました。
なお、3ヶ月未納の督促「送信停止のお知らせ」につきましては、対象のご契約者様へ引き続きはがきでのご通知を行います。
ご契約者様におかれましては、口座振替結果を通帳等で必ずご確認いただきますようお願いいたします。口座振替日は毎月4日(休日の場合は翌営業日)となります。
お知らせについてご不明点がございましたら、当社までお問い合わせください。